シャンアンジェ 天使のカート購入者レビュー(1) [天使のカートレビュー]

シャンアンジェの天使のカートは1台3役の優れもの

使用シーンにあわせてカートやキャリーバックとして、
車ではカーキャリーとして(シートベルトループ付き)
用途に合わせて使用が可能です。


【HINee DENIM レインコーティング S】をお使いの方のレビューです。

★シャンアンジェ 天使のカート購入者レビュー(1)

item009.jpg

想像以上に丈夫で、可愛いです。

コンパクトで他社のカートと比べても軽いと思います。

夏場は暑いかな?と思いますが、
そんな事もなさそうな感じです。

ワンちゃんが気に入ってしまい、
隠さないと半日以上過ごしてしまいそうです。

~~~ ここまで ~~~

フルレインコーティング(表生地&中生地撥水生地)で
撥水効果は抜群です。

お出かけ時の急な雨でも大丈夫。
濡れてもさっとふけます。
また、汚れたらいつでもふけるので衛生的なところも
撥水生地のいいところです。

ドーム部分は日よけとなる生地面とメッシュ部分あるので
通気性もいいですヨ。


天使のカート!ペットカートシャンアンジェはこちらをクリック

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リーズナブルなお値段の食器乾燥機 クリアドライey-fa50
 食器乾燥機部門では超ロングセラーの商品です
刻む・混ぜる・潰す・泡立てるの1台四役 ハンドブレンダー マルチクイック
 離乳食・介護食作りにも ブラウンハンドブレンダー マルチクイック




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。