シャンアンジェ 天使のカート購入者レビュー(2) [天使のカートレビュー]

ベビーカー会社との共同開発したシャンアンジェの天使のカート

自立式の折畳みフレーム。
横幅はわずか36センチになっちゃうんです!
(スタンダード・ミディアムの場合)

カンタンにたためることも買主さんの
痒いところに手が届く気配りですね。

悩みに悩んで天使のカートにたどり着いた方のレビューです。

★シャンアンジェ 天使のカート購入者レビュー(2)

(抜粋)

①フレームがワンタッチで閉じる。
力いらず。ボタンを二つ押すだけで片手で簡単に閉じる事が可能。

②フレームは縦半分に畳む式なので大変コンパクト!

③たたむと自立するのでいろんな作業が楽。
全てが素早く完了。自立するので片付けも簡単。

(着せ替え用フレーム-Ver.3-  S・Mサイズ用)
帰宅時、タクシーに。一分もかからずすぐに乗車。

④車体重量が軽いからか?ハンドルさばきが軽い。
(マザー、天使、ハンナリ、エアバギー比較)

⑤重量が軽い。電車の乗り降りで持ち上げましたが
一人でも全く問題なし(アラフィフ 体力・腕力なし)

⑥フレームとバッグの着脱が簡単!わずか10秒!
一箇所2ポイントのみ。反面慣れるまでは心もとない。
(電車の乗り降りで中に愛犬が居る状態を持ち上げた時、
ちゃんと鞄とフレームが止まってるか気分的に不安)


~~~ ここまで ~~~

実際に使ってみることで見えてくるところも
たくさんありますよね。

天使のカート!ペットカートシャンアンジェはこちらをクリック

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仕事に子育て・・・家事の時間を短縮したいなら
 「プチ食洗」なら、手洗いよりも節水効果バツグン♪ 
つきっきり調理からまかせっきり料理へ
 シャトルシェフKBA-3001は、プレゼントにも喜ばれる保温調理鍋です



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。